AYAさんの監修しているHMBサプリとは?

カリスマ的なクロスフィットトレーナーであるAYAさん。多くのクライアントを指導しているだけでなく、自身も素晴らしい体の持ち主。そんなAYAさんが監修しているHMBサプリがあると聞いたので調べてみました。

AYAさんが監修しているのはトリプルビー

AYAさんが監修しているHMBサプリはトリプルビーという名前のサプリでした。錠剤タイプのサプリとは違い水なしでも飲めるのが大きな特徴。

筋肉成分も豊富ですし、女性向けのHMBサプリと言うだけあって美容成分の種類は桁違い。

綺麗になりながら痩せたいという女性には最適なHMBサプリだと感じました。

男性向けのHMBサプリはゴリマッチョの人が広告に使われていたりするので、敬遠してしまう女性も少なくないでしょうからね。

HMBサプリの効果と必要性

HMBサプリを運動前に摂取すると、筋肉の分解を抑えることが出来ます。さらに運動後の筋肉合成をサポートする働きもあり、筋トレをしている人にとっては夢のような効果だと言えるでしょう。

BCAAの一部であるロイシンから代謝されるHMB。その量は非常に少ないので、サプリで直接摂取することが有効。

プロテインと比べると持ち運びも便利ですし、継続しやすいのがHMBサプリの大きなメリット。

限られた時間で結果を出さなければならない忙しい社会人には、まさにピッタリだと言えるでしょう。

ただし、飲んだだけで筋肉がつくような魔法のような効果はありませんので、HMBサプリを飲みながら筋トレを行うように気をつけて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です