人生初エステの体験談

両足が兎に角太い私。意を決してダイエットを始めましたがダイエットは自分に甘いと続かないんです。

3日坊主となりました。お金を掛ければ何とかなるかもと思い人生初エステへ行く事にしました。

沢山お金は掛けれないのでネットでエステのお店を探します。某店に連絡して約束した時間にお店へ向かいました。

まず身体検査の様な質問を沢山記入します。

体のどの部分を痩せたいのか・食生活・仕事内容・運動量・好きな食事内容・感触の有無・生活スタイル・趣味等エステシャンさんに報告し現在の体重や身長・体脂肪率を測定しどの様な状態に現在なっているのか確認後、エステの施術内容の検討を一緒に行いました。

これを行うといくら掛かる等教えて頂き3か月通うと何キロ痩せていくら掛かるか?を説明頂き納得してダイエットスタートしました。

3か月後なんと予定体重より4キロ多く痩せる事に成功しました。

足も細くなり筋肉も付きタイトスカートが心置きなくはける様になりました。

エステに行って本当に良かったです。

エステだけに依存するのも危険だと思うので、HMBサプリと運動も継続しつつ、理想の体型に近づければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です