フェイシャルエステでメンテナンス&顔痩せを

数年ぶりに子供も少し大きくなり、パートを始めたため、初お給料で自分へのご褒美にとフェイシャルエステに行くことにしました。

独身時代によく通っていたサロンだったのですが子供を産んですっかりご無沙汰になってしまい久々の訪問となりました。毛穴の開きが気になっていたのでベーシックコースに小鼻の角栓取りを追加しての施術をお願いしました。

久しぶりのリラックスタイムとなり、とても癒されました。

気になっていた小鼻の汚れも除去してもらい、気持ちも上がってしまいました。

そしてやはりメンテナンスの大切さを痛感しこれからは月一程度通って自分を大切にしていこうと思えるきっかけにもつながりました。

お値段も4000円程なので無理なく通えそうです。

顔痩せの器具を使うとか、HMBサプリを飲みながらコツコツ頑張るという方法もあると思いますが、なかなか顔が痩せないのが悩みの私。

必要に応じてエステサロンの力を借りるのも悪くないなと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です